2009年4月9日木曜日

やっと来たぁぁぁぁぁぁぁぁ(^0^)ノ!!

遠野市の細川さんちの『赤軸ほうれん草』がやっと結いの市に到着致しました(^0^)b!!
去年も沢山入荷して、幅広い年齢層のお客様に大人気だった赤軸ほうれん草!!
このごろ、お客様から
『赤軸のほうれん草はまだ入って来ていないんですか?』
と言う問い合わせが多かったので、『早く来ないかなぁ』と待ちわびておりました(^-^)v

『赤軸ほうれん草』とは、読んで字のごとく、鮮やかな赤い軸が特徴のほうれん草です。
普通のほうれん草は“えぐみ”が強く、生食にはあまり向いていないのですが、『赤軸ほうれん草』は
“えぐみ”がほとんど無い為、生で美味しく食べれちゃうんですd=(^0^)=b!!

生で食べると、ゆがく事で流出してしまうビタミンCをそのまま逃さず食べる事が出来るので
特にサラダがおすすめです!!
本当にキレイな赤色の軸でしょ d(^-^)?
見えにくいですが、meguppeは『栄養満点(^-^)v』
と言っております。。。

これからも大人気の赤軸ほうれん草をお願いしますよ!!細川さん(^-^)ノ”

0 件のコメント:

コメントを投稿