2009年12月9日水曜日

今年のクリスマスこそ手作りリース(^-^)v!!

本日から13日(日)まで、結いの市店頭ではお馴染みの、
岩泉町の『森の木の実』さんが、デザインリースやクラフトの販売を
行っております(^-^)b!!
クリスマスには、本当に縁の無さそうな結いの市を森の木の実さんのリースや、
クラフト達が華やかにしてくれております(^-^人)
みなさんもリース作りを教わりながら、手作りのリースでクリスマスを
迎えませんかp(^-^)q??

以前も紹介致しましたが『森の木の実』さんは、岩泉町でドライフラワー用の
草花は苗から育て、さらに山の手入れもして山野草も育てているんですd(@o@;)
そしてクラフトに使われている木は山林に自生する木の枝や蔓などを素材として
利用し生産から商品まで一貫した体制で作り上げているんだそうです(^-^)b!!

いつもいつもとても綺麗なリースやアレンジメントが並び、
meguppeはついつい仕事を忘れてうっとり。。。(*^▽^*)
(=_=;)ヤベッ 仕事だった。。。

これは直径20㎝くらいのリース  d(^-^)
そして次は直径5~6㎝くらいのミニリース(^0^)


そしてそして次はmeguppeが欲しいハートのミニリースぅ~(^▽^人)
とっても可愛いですねぇ~(^-^人)
meguppeが欲しいかどうかはダレも聞いてないようですねぇ。。。

このドライフラワーの全てが無着色で、花その物の自然な色という事に
いつもながらとても感動します(T_T)!!

綺麗なお花や可愛いお花。。。
観ているだけでとても心が落ち着きます(^-^)
是非結いの市店頭にてご覧になって下さい!!

白樺をスタンドにしたアレンジメントもありますよ!!
サンタmeguppeは、プレゼントを届けに回るのでは無く。。。
プレゼントをもらいに回っていると言う噂が。。。
トニャキャイさん重そう。。。

そんなサンタうちには来ないで頂きたい。。。p(=_=;)怒

2 件のコメント:

  1. ロバじゃねぇよぉ~。。。p(=”=メ)怒

    サンタmeguppeの相棒、
    トナカイの『トニャキャイ』さんですぞ(=~=)

    そんなぎゃおさんのお宅には、
    『おねだりサンタmeguppe』が向かいますので
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    その立派なイカ刺しを下さいな(^▽^)ノ”

    返信削除