2010年9月18日土曜日

イオン盛岡南4周年祭(^-^)b!!

只今、イオン盛岡南ショッピングセンターでは
4周年祭を開催中 (^▽^)b!!

結いの市では、皆さんの日頃のご愛顧に感謝して
9/17(金)~20(月)までの4日間、
『旬の野菜の詰め放題』を開催中です(≧▽≦)b!!

本日の詰め放題の野菜は、ピーマンとメークイン d(@0@ )

昨日も開催したこの大好評の企画・・・。
なかなか皆さん、プロっぽい詰めっぷりにmeguppeビックリ (@◇@;)!!
昨日はかなりの詰めっぷりでピーマンが破裂している方も・・・(≧皿≦)笑!!


今日も詰め放題会場は大白熱!!
本日の芸術的な詰めっぷりを写真に納めさせて頂きました(^皿^)v

まずはピーマン(^0^)b

すごい詰めっぷり (≧▽≦)v
キレイに並べられて入っています!!

そしてメークインは・・・?素晴らしい!!ブラボー(驚▽驚)b!!
こんなにキレイに隙間無く、びくともしない詰めっぷり!!

最高です(^-^)!!

この野菜が高騰している中、生産者の皆さんには
涙をのんで頂いているこの企画・・・。
でも皆さんこんなに楽しんで頂いておりますぞ(楽▽楽)♪♪♪

明日はどんな野菜が詰め放題で結いの市に登場するかは
明日になってからのお楽しみ (^pq^ )

午前の部は11:00~
午後の部は15:00~

是非是非結いの市へお立ち寄り下さい!!
meguppeとにょりぴーまで詰めて帰らないでね~ (*^ ^*)ポ

0 件のコメント:

コメントを投稿