2010年11月20日土曜日

普代中学校販売体験(^-^)b!!

しばらく更新しておりませんでしたが、
と、言うより更新したつもりでいたブログが1件(@◇@;)!!

本当に本当にごめんなさいm(_ _)m 汗汗汗
11月5日(金) イオン盛岡南ショッピングセンター1F
センターコートにて、普代村立 普代中学校2年生 29名のみなさんが
特産品の販売体験実習を行いました(^-^)b!!
普代村と言えば、すき昆布や結いの市でもお馴染み、昆布うどん、
塩蔵わかめ&まつも&ふのり&根昆布&出汁昆布 d(^▽^ )!!

その中でも『すき昆布』と『昆布うどん』の試食をおすすめしておりました!!
そしてそして一般のお客様に紛れ、meguppeもすき昆布を厚かましく試食~♪
ん~昆布の香りが良いねぇ~ (=~=)モグモグ・・・


普代の綺麗な海を思い出せる鮮やかなブルーの半纏をビシッと着込み、
でもちょっと恥ずかしそうながらも普代村のPR,中学校のPRを
みんな頑張っておりました(^-^)b!!

明るく元気にお客様に挨拶をしている姿がとっっっても良かったよ(^▽^)v!!
結いの市のメンバーも見習わなくては p(>< )!!

その他、センターコートでは普代村の『神楽』がご披露され、
普代村一色になっておりました(^-^)

普代中学校のみんな!!
元気をありがとう!!今度は結いの市へ遊びに来てね~(^▽^)ノ”

0 件のコメント:

コメントを投稿