2010年12月26日日曜日

にょりぴーのおやつ(^皿^)v

結いの市のグルメご意見番にょりぴーが
何やらニコニコしながら手に持っていた物は・・・(?0?)
APPIのソフトクリームだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)b!!

結いの市内、『つくし屋本舗』で今月12日から販売スタート!!
盛岡市内では直営店以外では『つくし屋本舗』のみの販売なんだとか・・・。
とても大好評を頂いております(^-^)b!!

この『APPIソフトクリームつくし屋本舗バージョン』は
つくし屋本舗ならではのこだわりと配慮が活かされております!!

☆普通のサイズでは多すぎて少しだけ食べたいと言う方に丁度良いサイズ!!
☆お子様でも持ちやすく、食べやすいサイズ!!
☆お子様用ソフトには、食べるのがゆっくりでも溶けたソフトでコーンが
グシュグシュにならないよう、コーンフレークを入れました!!
☆ゴミを増やさないよう、南部せんべいをスプーンにしました!!
(プラスティックのスプーンもあります)

なるほど・・・(@_@ )
食いしん坊meguppeとにょりぴーには
物足りないサイズと言う訳か・・・(^皿^)

怒られると思いましたがにょりぴーの許可がでたので
meguppeも一口頂く事に・・・(嬉▽嬉)b!!

この濃厚だけどあっさりしたソフトクリームはいつ食べても
美味しいですなぁ・・・(幸▽福)♪♪♪
さすがに南部せんべいスプーンは食べさせてもらえなかったけど
(^皿^;)

そう言えばここ何年もAPPIに行っていないなぁ・・・(=”=;)
今シーズンは絶対行きたいと意気込んでいる
meguppeであります p(=”=;)!!

このソフトクリームのコーンも
『つくし屋本舗』店長の厳選したコーンを使用しております!!

是非是非結いの市へお出掛け下さぁ~い(^▽^)ノ”

0 件のコメント:

コメントを投稿