2011年6月30日木曜日

食べ比べ(=~=) モグモグ・・・。

6月上旬、結いの市に新たな仲間が出来ましたよ(^-^)b

結いの市の店頭催事でもお馴染みの『きくぱん』さんが
『ベーグルサンドショップ』で密かにOPENしました!!
7月1日から本格OPENです!!

そして只今『ベーグルサンドショップ きくぱん』では
『ベーグルサンド3種食べ比べセット』を好評販売中(^0^)v3種類とは・・・(・ ・?)
『辛マヨきんぴら』と『サーモンサンド』、そして『ベリー&ベリー』(≧▽≦)v

早速よくばりmeguppeはこの食べ比べセットをオーダー!!
まずは、『ベリー&ベリー』から・・・(^皿^)v

ほんのり甘いベリーの香りがするベーグルに
たっぷりのクリームチーズがサンドされています!!
クリームチーズとベリーの甘さがとってもバランス良い感じ♪♪♪ 
にょほ~♪幸せ )^0^(♪♪♪


そしてサーモンサンド!!
ベーグルサンドと言えばすぐに思いつくのが『サーモンサンド』!!
meguppe大好き『全粒粉ベーグル』にサンドされた
プリップリのスモークサーモンがたまりません!!

でもでも、今回meguppeが一番気に入ってしまったのがこれ(☆_☆)b!!『辛マヨきんぴら』さんです(旨▽旨)b♪♪♪
黒ごまベーグルの表面はカリッとトーストされ、より胡麻の風味が引き立ちます!!
中はモッチモッチのベーグルとピリッとしたマヨ、シャキシャキ感のある
きんぴらゴボウが黒ごまベーグルととっても相性が良いんです(激▽旨)!!

この日のスープは『ミネストローネ』(*^▽^人*)
meguppeの大好きな物ばかりがセットになった夢のランチとなりました!!

『ベーグルサンドショップ きくぱん』さんの
『ベーグルサンド3種食べ比べセット』は7月4日(月)まで通常価格980円を
700円にて販売中!!
是非この期間に3種類の味をお試し下さい!!


そしてそして、このブログを今まで沢山の方に読んで頂き、
沢山応援を頂いて参りましたが、今回が最後の更新となりました(T0T)

meguppeはますますパワーアップする為に修行に出る事となります p(=_☆;)
ライバルであるにょりぴーに差を付ける為に・・・p(必皿勝;)!!

またリニューアルした『美味しい楽しい結いの市』ブログを
皆様に読んで頂けるように準備を進めて参りたいと思います!!

今まで本当に有り難うございましたm(_ _)m

結いの市店頭で、催事が行われていたら・・・
ちょっと覗いて見て下さい・・・。
競い合って試食をするmeguppe&にょりぴーがいるかも・・・。

( 横皿取)=○ ☆ ○=(独~占メ )

今後とも『いわて活菜横丁 結いの市』をどうぞ宜しくお願い致します (*^-^)ノ”

1 件のコメント:

  1. presumed that your new can "fall within the hands and wrists for junior, top rated them how to obsess for ingredients that solely grown up humans can easily have an understanding of, in addition to selling unholy imaginations in addition to dirty desires" (a hundred and fifty). https://imgur.com/a/TYZn9vX https://imgur.com/a/EAmjeVD https://imgur.com/a/o4hDGIf https://imgur.com/a/5VZgJ7e https://imgur.com/a/sOi0tlX http://gsci6kb0ci.dip.jp https://imgur.com/a/qTVyefR

    返信削除