2009年8月18日火曜日

かとるかーるさん

本日から20日までの三日間、結いの市店頭では
宮古市の『かとるかーる4/4』さんが店頭を賑わせて頂いております。
宮古市の社会福祉法人 若竹会 SELPわかたけ『かとるかーる4/4』さんは
宮古市田の神1丁目にある材料にこだわったパン屋さんです(^-^)b
岩手県産小麦の『ゆきちから』、塩は『天日塩』もしくは『宮古の塩』
あんぱんのあんは宮古市内の製餡店の手作り餡、りんごジャムも
宮古市内の果樹園のりんごを使用した自家製ジャム。。。などなど材料にも
かなりこだわっております(^0^)v

かとるかーるさんは
『たまには食べたいリッチなパンより、生活になじむ飽きないパン』
を理想として、毎日五時間掛けて手作りをしているんです(T0T)

かとるかーるさん一押しはこの『イギリスパン』o(^0^)oほほぅ。。。
見た目もとってももっちりしていて、柔らかそうな厚切りのトーストです(^0^)b
これはmeguppeも買って帰って、朝はトーストとコーヒーで優雅な時間を。。。
過ごしてみたいもんですなぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。p(>_<メ)
現実はドタバタと時間との戦いで家を出て来る慌ただしい人なんですが。。。(ToT)
あこがれだけはいっちょまえであります(^-^;)

他にもいろいろな菓子パンやクッキーが並んでおります(^-^)

またまた『チーム食いしん坊バンザイ リーダーmeguppe』の血が騒ぎ、
いっぱい食べたいけど今日はこの3個だけにしました \(^-^;)

メロンパンとクリームパンとガーリックラスクの三種類d(^▽^)b イエイ!!
メロンパンはクッキー生地の部分がカリカリとしていてとっても美味しそう!!
クリームパンは持った感じ、ズシッとしていてクリームがたっぷり入っていますアピールがかなり出ています(^皿^)vパンももちもちしていて早く食べたいp(>_<;)

これを食べて明日3㎏太って出社し、そしてまたまた懲りずに『かとるかーる』さんの商品の前で品定めをしているであろうmeguppeでありました。

『かとるかーる4/4』さんは20日まで結いの市店頭にて
こだわりパンを販売致します!!

是非結いの市へお立ち寄り下さいd(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿