2009年10月12日月曜日

野菜川柳(^-^)v

秋も深まり。。。
朝晩本当に寒くなって来ましたね(*o*)
『スポーツの秋』、『読書の秋』、『芸術の秋』、『文学の秋』。。。
meguppeにとっては当然『食欲の秋』ですがそれが何か(=_☆ )?
あ。。。食欲は年中でした(@_@;)  スミマセン。。


さて、結いの市ではこの芸術の秋にちなんで
『野菜川柳コンテスト』を開催致しますd(^0^o)!!

開催期間は 10/16(金)~11/3(火)の文化の日まで。
応募方法は結いの市店内に設置してある、応募用紙に
自慢の川柳をご記入頂き、応募箱に投函して頂きます(^-^)b


ご応募頂いた川柳は結いの市メンバーで審査させて頂き、
11/7(土)より、結いの市店内にて結果を掲示させて頂きます(^0^)v

そして気になる賞品はと言うと。。。
☆最優秀賞  遠野産  新米2kg 1名
☆結いの市賞    1名様
☆店長賞      1名様
☆努力賞      2名様

それぞれ結いの市の人気商品をプレゼントしちゃいます(^-^)b!!
皆さんのユーモア溢れる川柳をお待ちしておりますo(^0^)o


ではここで、meguppeも一句。。。
『色つやも 歯触りもイヤ 茄子キライ。。。』 
                   meguppe

産直にいながら、茄子が苦手のmeguppe。。。
この茄子観て下さい(@_@;)
長すぎてグロテスク。。。
セロハンテープは普通の大きさですよ!!


そんなこんなで(?)生産者の方々にボコボコにされる覚悟で考えた川柳で
meguppeはコンテストに応募しちゃいます。。。(^皿^;)
茄子ネタならまだまだいっぱい川柳が作れるmeguppe。。。

最優秀賞取っちゃたらどうしよう(*^-^*)

以上、厚かましいmeguppeがお伝え致しましたm(_ _)m
皆さんのご応募お待ちしております(^-^)ノ”

0 件のコメント:

コメントを投稿