2010年5月11日火曜日

おすすめはチーズケーキ d(^▽^)b!!

本日、結いの市店頭には、meguppeのだぁ~い好きな物が並んで
おりましたよ d(^皿^)

滝沢村にある社会福祉法人やまゆり会『みのりホーム』の皆さんが
美味しいケーキの販売に来てくれましたよ (^pq^ )
どれどれ・・・(^ ^?)
どんなケーキが並んでるの・・・(?ー?)

☆チーズケーキ
☆ガトーショコラ
☆りんごケーキ
☆バナナケーキ

の4種類もあるぅ~ d(≧▽≦)♪

ではまず、りんごケーキを試食(*^~^*)
うまっ d(@0@;)!!
使われているりんごはたっぷりの滝沢産のりんご(^▽^人)♪


そしてどれどれ・・・(・ ・?)
ショコラはどんな感じ・・・(?ー?)チョコレート大好きmeguppeにはたまらない濃厚な感じ(*^0^*)
ココアもたっぷり(^pq^ )
お子様にも大人気だそうですよ(^-^)b!!

そしてそしてバナナは(?ー?)
チーズケーキは(?~?)

祝☆全試食(☆_☆)b!!
どれもこれも美味しくて、meguppeどれを買うかかなり迷ってしまいました(^ ^;)

こうなったらこうしてしまえ p(☆皿☆ )!!出たーーーーーp(≧▽≦ )!!
必殺大人買い!!

この『チーム食いしん坊バンザイ』リーダーmeguppeの
名に恥じない豪快な買い物っぷり (☆ー☆)b!!

見てやって下さい・・・あの幸せそうなmeguppeの顔を・・・(^ ^;)

みのりホームさんの一番のおすすめは『チーズケーキ』だそうです(^-^)b
一番人気とあって、本当に濃厚でまろやかなチーズは癖になっちゃいますよ!!

この美味しいケーキさん達は、15時前に本日分あっと言う間に完売!!
みのりホームの皆さんの真心が詰まった美味しいケーキです(^-^)
また結いの市店頭にて販売を是非是非お願い致しますね!!

その時も バッチリ大人買いだぁぁぁぁぁぁぁぁ p(☆ー☆)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿