2009年7月14日火曜日

meguppeのおすすめ!!part2(^-^)v

本日、結いの市の店頭を賑わせて頂いたのは、滝沢の田楽茶屋さん(^0^)ノ”
結いの市の常連さんなら誰でも知っているかつての結いの市の人気店です。


田楽茶屋さんは残念ながら、昨年10月を以て結いの市店を
閉店してしまいましたが結いの市店内の冷蔵庫には田楽茶屋さんの人気商品が常時並んでいます(^-^)
お惣菜はもちろん!!でも今日はお豆腐のコロッケやお豆腐揚げギョウザ etc。。。
田楽茶屋さんの人気揚げ物シリーズが並んでるぅ~(T0T)
中でもmeguppeのおすすめはこれ!!
そう!!納豆フライなんですp(><;)
これは納豆好きな人にはたまらない逸品です!!
田楽茶屋のたま母さん手作りの油揚げで納豆を包み
更に衣を付けて揚げてあるとっても手の込んだ商品です(^-^)
ソースで食べるも良し!!
でもやっぱり醤油で食べるのが一番美味しい(ToT)b!!
最高です!!

meguppeおすすめのこの納豆フライは午前中で完売。。。
午後追加便で入荷しましたが、それもあっと言う間に完売。。。
さすがです。。。


田楽茶屋さんにはこれからも月に何度か結いの市店頭での販売をお願いしてあります。
販売日が決まり次第、前もって結いの市店頭の催事情報掲示板にて告知致します。
是非お楽しみに~d(^-^)
そしてお買い求めはお早めに~(@_@;)

今日、結いの市店内でお客様の目を楽しませていた野菜がこれ!!
断面がハート型、星型のきゅうりさんです(^-^)
このきゅうりを育てているのは遠野市青笹町の吉田さん(^0^)ノ”
農業1年生の若いご夫婦がこんな可愛いきゅうりを丹誠込めて育てています。
サラダにはもちろん、お弁当にも最適(^-^)b!!

誰かこんな可愛いきゅうりでmeguppeにお弁当を作ってちょうだい(*^-^*)
自分で作れって感じかなぁ。。。(=_=メ)

2 件のコメント:

  1. 可愛い【きゅうり】ですね。
    これで、酢の物を作ったら、美味そうだな。

    返信削除
  2. いつもありがとうございます。

    可愛いきゅうりは即日完売しました(^-^)v
    薄くスライスして酢の物に入っているのもなかなかキレイかもしれませんね(^-^)b!!

    返信削除