2010年10月1日金曜日

秋ですなぁ・・・(^ー^)

朝晩かなり冷えて参りましたね・・・。
何だか寂しい季節ですが、食べ物はグゥーーーーーンと
美味しくなる季節♪♪♪
たまりませんな  )^0^( キャ

結いの市店頭では秋の味覚がバンバン入荷になっております(^-^)b今年は猛暑だった為、きのこの入荷がかなり遅れておりましたが、
お待たせ致しました!!
ボリ、はつたけ、舞茸、はりたけ、ヒラタケ・・・続々と登場!!
でも一番meguppeが食べたいのはこれ  d(^▽^@)!!
ジャジャーーーーーン!!
舞茸さんです p(^▽^)q!!
天ぷらにして、お塩で食べたぁ~い♪♪♪

舞茸に変身しちゃうほど好きなのです (☆_☆)v!!

そしてこちらも猛暑で色づきや、日持ちが悪いなど心配されたりんごさん達(*^-^*)美味しそうでしょ (*^0^人*)?
その他、梨やぶどう、栗も盛り沢山(≧▽≦)b

今年もmeguppe&にょりぴー肥ゆる秋・・・。
年中か・・・   ( =_=)=3

だって今しか食べられないじゃん p(≧皿≦;)
また来年まで我慢するなんてムリムリ!!

ちょっと!!
にょりぴー!!meguppeにも試食させてよーーー(怒皿怒)!!

ん~美味しい(^~^)♪♪♪  byにょりぴー

0 件のコメント:

コメントを投稿