2010年1月1日金曜日

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

新年 明けましておめでとうございます(^-^)v!!
今年も結いの市とmeguppeを(?)どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日の盛岡は(全国的に。。。?)かなり吹雪いているにも
関わらず、沢山のお客様に結いの市をご利用頂いております。

朝オープンと共に、結いの市の福袋コーナーは大盛況(^▽^)v
今年は6種類の福袋と、2種類の福箱を用意し、皆さんのご来店をお待ちしておりました!!


そして、センターコートでは餅つきと餅振る舞いが行われ、
こちらも大盛況(^-^)b!!
昨日meguppeが研いだお米が美味しい美味しいきな粉餅になりました!!
格別に美味しかったはず(^皿^)v
だってつきたてですもの(^-^)b
すごく柔らかくて、程良い甘さに味付けされたきな粉が
美味しかったなぁ。。。。(しっかり食べたのね。。。)昔ながらの餅つきをやってみたいちびっ子達が集まり、
交代で体験して目を輝かせているのがとても印象的でした(^-^)

そして、遠野の附馬牛地区の『張山しし踊り』も登場し
センターコートはかなり賑わっておりましたよ(^-^)v

今年も結いの市が賑わうといいなぁ。。。
外は大荒れのお足元が悪い中、沢山のお客様にご来店頂き、
本当にありがとうございました(^-^)

今年も結いの市では、安心・安全な食材と、岩手の美味しい物を
皆さんにご紹介致します!!

そして、昨日予告していたmeguppeのライバルがついに登場!!その名も『にょりぴー』!!
とってもグルメなにょりぴーはmeguppeのコメントなんて比べ物に
ならない位の分かりやすいコメントで皆さんに美味しさをPRしてくれますよ(^-^)b
度々、このブログに登場し、リポートしてもらいますので
どうぞよろしくお願い致します d(^0^ )


ムムムッp(=_=メ)
meguppeも負けていられないぞ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿