2010年1月18日月曜日

結いの市オリジナルエコバッグ(^-^)b!!

本日、結いの市店内を歩き回っていたら、
こんな可愛いエコバッグ(?)を発見(☆_☆)!!
これ、何で出来ているかお解りですか d(?_?)
何と、カレンダーで出来ているんですねぇ~(*^0^*)
本来、捨てちゃう終わったカレンダーが袋に返信!!
エコですねぇ d(@0@;)!!

すごい!!
可愛い!!キレイ!!
意外に乙女チックでお花好きのmeguppeは
一目で気に入ってしまいました( ^ー^pq) ウフ

これを作ってくれたのは結いの市内で一番器用なキミちゃん!!
さすがです!!

田楽茶屋さんのパンやクッキー、工藤菓子店さんのちょぼりん、
ハピネスさんのお菓子類、りんりん舎さんのコーヒー豆などを
お買上げ頂くと。。。
こんな可愛いエコバッグ(?)に入れてお渡し致します!!


本日も
『この袋、お菓子食べたら使ってもいいの!?』
と、可愛いお子様が喜んで持ち帰えって行かれました(^-^)


可愛いなぁ。。。
キミちゃん、meguppe専用のも作ってぇ~(>_<)ノ”
meguppeガーベラの袋が欲しいなぁ(^▽^人)

え。。。(・_・?)
自分で作れとな。。。
どーもスミマセンでした(=”=メ)


この可愛いエコバッグは、お菓子類専用です!!
是非結いの市で手に取ってご覧下さい(^-^)ノ”

2 件のコメント:

  1. 温暖化が進む昨今、エコバックは大事ですな。

    返信削除
  2. ぎゃおさん いつもコメント有り難うございます。

    環境問題に対し、エコバックはかなり重要ですよね(^-^)b

    このカレンダーバックは、あまり大きくはありませんが、
    きっと役に立つと思いますよ(^▽^)v!!

    すごくキレイですので、是非結いの市へお立ち寄り下さい(^-^)ノ”

    返信削除