2010年2月9日火曜日

へこたれるな!!meguppe (^皿^;)

結いの市店頭から何だか賑やかな会話が聞こえて来ます(^-^3)”
本日、結いの市店頭を賑やかにしてくれているのは
岩手町の『パワー工房』さん&『遠野 風の丘』さん(^-^)b!!

その名の通り、パワー溢れるお二人が結いの市店頭で、とても賑やかで和やかな
会話を弾ませてくれております(^-^)v

本日は、『ピーマンの佃煮』 『ばっけ味噌』 『こうじなんばん』 『一升漬』
『黒内のにんにく味噌』の5種類と、そのセット、そして岩手町の美味しい
おやつ達も並んでおりますよ(^皿^)vもちろんmeguppeは全て試食済み(^▽^)b!!

meguppeおすすめは『ピーマンの佃煮』(≧▽≦)ノ”
これ本当に美味しい!!
ピーマンの苦さなんてどこにも残っていない肉厚のピーマンが
沢山入ってるぅ~(*^▽^人*)
誰かご飯持って来て~って感じです!!

その他
『バッケ味噌』は今出ているバッケを使用
『こうじなんばん』には三陸産の昆布入り
『一升漬』はお蕎麦の付け合わせにもGOOD!!
『黒内のにんにく味噌』は最初ほんのり甘くて癖になっちゃうお味

添加物は一切使用しておりません(^-^)b!!
岩手町のみなさんのパワーを結いの市に分けて頂きました(^0^)v

この5種類の味噌達は、常に結いの市でもお買い求め頂けますよ(^-^)


そして、本日、『遠野 風の丘』からもとても気になる商品を持って
結いの市店頭に参上して頂きました  d(^▽^ )
『マドモアゼルド 遠野』 d(@_@;)!!
これは遠野産のリンゴを甘く煮詰めた物にチョコレートをコーティング!!
そしてそして、遠野では有名な縁結びの神様
『卯子酉神社』の赤い布付き!!
この赤い布を神社にある木に結ぶと、大好きな人と結ばれるんだそうな。。。

これは今すぐ遠野に行かねば p(≧ー≦ )!!
meguppeの恋も実るかもしれない (≧▽≦)v!!
そのチョコくださーい(^0^)ノ”!!


あれ。。。もういなかった。。。(T_T)
副支配人待ってぇ~(T0T)ノ”
とことんツいていないmeguppe。。。諦めるんじゃない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿