2010年3月25日木曜日

ホタテ天丼(@_@)v

本日の結いの市店内には、天ぷらを揚げるイイ臭いが・・・(*^0^*)
吉浜ラーメン 番番屋のお惣菜コーナーで販売している
『ホタテ天丼』です d(☆_☆)!!

でっかいホタテ3個と、めかぶと玉葱のかき揚げが乗っている贅沢な
『番番屋特製 ホタテ天丼』です (^▽^)v!!

にょりぴーもmeguppeもかなり気になって仕事になりません p(>_<;)
早速二人は食べて見る事に・・・p^0^q

生の新鮮なホタテをそのまま天ぷらにしているので、
外はサクサク、中身はプリップリのホタテ。。。
ホタテが美味しいのはもちろんですが、
meguppeとにょりぴーがかなり気に入ってしまったのが
めかぶと玉葱のかき揚げ (*^0^人*)


『このシャキシャキ感がたまらないわねぇ~』

またしても、にょりぴーに先に感想を言われてしまった・・・p(T◇T)!!
ちょっと悔しいmeguppe・・・p(=_=メ)

この『ホタテ天丼』のおすすめをポイントを
吉浜ラーメン 番番屋 ヒロユキ店長に聞いて見ました(*_*)b

『ドラゴンボールの世界では、天丼は天下一武闘会でのランチで出場選手に
振る舞われると一部マニアの間で噂になっております。

一般的に勝負事の際には、カツ丼が願担ぎで好んで食べられますが
天下一武闘会では“天”に肖って“天丼”が振る舞われるそうです・・・

あなたも吉浜ラーメン 番番屋の“ホタテ天丼”を食べて
天下一武闘会へ出場してみませんか?

出場者(パート)募集中!!

吉浜ラーメン 番番屋ではスタッフ募集中(+_+)b
詳しくは番番屋店長 松川までご連絡下さい(^皿^)b』

ゲンコツくれてやろうか・・・p(=_☆メ)
もしくはmeguppeが出場してお前をコテンパンにやっつけてやろうか・・・
やっぱりドラゴンボールネタでコメントだったか・・・

一部マニアの間で噂とか・・・絶対ヒロユキ店長、君の頭の中でだけ
噂になっているんだろ・・・(=_=;)

そんな事はどうでもいいですが、
こんな惣菜も発見(☆0☆)b!!『ホタテとシュウリ貝の串カツ』と『シュウリ貝の天ぷら』です!!
番番屋オリジナルの下味を付けてカラッと揚げてあるこの2種類・・・
ビールが欲しいなぁ・・・p(≧▽≦;)!!


『あ、それ確かにビールに合うと思うわよ!!
にょりぴーかなりおすすめ(≧▽≦)』

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉp(T◇T)q!!
これももう先に食べていたのね!!にょりぴーp(=_☆メ)!!

完璧にょりぴーのグルメっぷりに遅れを取っているmeguppe・・・
なかなか強敵、恐るべしにょりぴーとの闘いは続く・・・
天下一武闘会ではありません・・・
いけないいけない!!洗脳される所でした・・・(+_+)

0 件のコメント:

コメントを投稿