2010年4月4日日曜日

春ですな(*^▽^*)

4月に入り、何とな~く暖かくなって来た今日この頃・・・。
いや、昨日は夕方ミゾレが降ってたぞ・・・(=_=;)

でも今日の結いの市店頭では春色の美味しい物達が
お客様を手招きしていましたよ(^-^人)
お(@_@;)!?
これはこれはお馴染み『道の奥ファーム』さんの
遠野ロールのさくらバージョンではありませんか p(@▽@;)!!

フムフム・・・
春を感じるさくらロールとな・・・
あれ(=_=;)
花びらmeguppeが厚かましくPOPに写り込んでおりますが・・・。

写真では分かりにくいですが、クリームはほんのり桜色でございます(*^▽^人*)
かわいいなぁ。。。
食べるのもったいない。。。

どれどれ試食・・・(^皿^)v
あれ!?もう閉店か(T◇T)
meguppeが登場するのが遅かった為、今回さくらロールの試食が出来ずに
とても残念・・・(T_T)
販売を担当する高橋さんの笑顔に免じて今回は試食を勘弁してやる・・・(=_=メ)
(試食の分際でなぜ上から。。。)

この『さくらロール』はゴールデンウィーク頃までの
限定販売だそうです(^-^)b!!
とてもシャイな高橋さんが販売を担当されておりますので
高橋さんの笑顔に癒されに結いの市へ是非どうぞ(^▽^)ノ”


そしてそして、もう一つ、春色の美味しい物が・・・。高善商店さんの春色『カブ漬け』ですよ~(≧▽≦)ノ”

この高善さんのお漬物は『無添加』で『無着色』(^-^)b!!
なのにこんなに綺麗な春色のカブ漬けが出来上がりました!!

程良く甘酸っぱいこのカブ漬けを持って、お酒を持って。。。
お花見に出掛けたいですなぁ~ (^pq^ )

高善商店さんは来週10日(土)、11日(日)も結いの市店頭で
お漬物の販売を行ってくれますよ(^-^)b

高善さんと言えばやっぱり

『芭蕉菜昆布』さんですよね(≧▽≦)v
以前もこのブログでご紹介しましたが、これは本当に『魔物』です!!
ご飯が一膳では足りませんから・・・A(^ ^;)
もぉ~・・・meguppeダイエットしなきゃならないのになぁ~(≧o≦)
これが来ちゃうとヤバイなぁ・・・←もろい決意

春色の美味しい物がどんどんお目見えしておりますが、
早く暖かくならないですかねぇ・・・(^-^;)

是非、春の美味しい物を探しに結いの市へお越し下さい(^0^)ノ”

1 件のコメント:

  1. hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....

    返信削除