2010年6月30日水曜日

海の神様の愛・・・(*^-^人*)

本日、結いの市内 吉浜ラーメン 番番屋で・・・
『え”ーーーーー(?0?;)!?』
と、目を疑う物を発見 d(@_@;)!!

その正体は・・・なんと『ハート形のウニ~♪』 d(≧▽≦*)♪♪♪
meguppeの手のひらサイズでますますラブリ~♪♪♪(厚かましい発言・・・)


只今、ウニ最盛期の吉浜で、昨日番番屋の松川店長が
漁をしている時に発見したんだそうな・・・d(^-^ )

その時の様子を松川店長に聞いてみました(^-^)b

『数あるウニの中から ピンクの光を見ました・・・。
ウニを見てピンク色と思った事は我が生涯で初めての事・・・

何事かと思い、よくよく見てみると、
何とハート形をしているではありませんか!!

その瞬間 僕は海の神様に愛されている・・・
そう感じずにはいられない事実をまざまざと突きつけられ
大自然が生み出した奇跡と愛に打ち震えました・・・

そして早速某新聞社に連絡し、
“すごいウニがありますよ!!是非取材に来て下さい!!”
と伝え、新聞記者も
“それはすごい!!”
と乗り気だったので取材を待ちました。

が・・・
一切連絡は無く大自然の愛に比べ、人間とは何とちっぽけな物か・・・
一日にして悟りを深める事となりました・・・』


海の神様に愛されているだぁ(=_☆メ)!?
meguppeに負けず劣らず厚かましい発言・・・。

今回ドラゴンボールネタでは無かった事は良しとするか・・・。


そして、『人間のちっぽけさ』を知った松川店長の前で、
このハートのウニを巡り・・・
にょりぴーとmeguppeのバトルが勃発!!

にょりぴー『ちょっと!!あたしにちょうだいよぉぉぉぉ p(炎0炎)』

meguppe『いいや、meguppeが欲しいのだぁぁぁぁ p(☆皿☆)q』

松川店長の愛のウニが欲しいのではなく・・・
ただ単にウニが欲しい ちっぽけでやっぱり食いしん坊な
二人のバトルは未だに続行中・・・
結いの市は闘いのリングと化している ( ☆へ☆)=○ ☆ ○=(炎皿炎メ)

仕事しろよ・・・(=_=;)

0 件のコメント:

コメントを投稿