2010年8月21日土曜日

夏限定!!梨ウリ漬 d(≧▽≦)♪

久々の更新です・・・。
さぼっていた訳ではありませんが、
皆さんどんなお盆をお過ごしになりましたか?

meguppe達結いの市スタッフは、
切り花販売に力が入っておりましたよ p(炎皿炎)!!
結いの市前はまさにお花畑となっておりました(^ ^;)

さてさて本日も結いの市店頭はとても賑やかでした(^▽^)b!!
結いの市ではお馴染みの『みのりホーム』のみなさんの
手作りケーキの販売(^-^)v
利用者さん達の元気な声が結いの市店頭に響いておりましたよ(^-^)b
ガトーショコラにチーズケーキ・・・そしてバナナケーキぃぃぃ(≧▽≦)ノ”
meguppeの幸せそうな顔・・・
いや、食いしん坊バンザイの残念な顔でした・・・(=_=;)スミマセン


そしてそして、本日もう一店、こちらも結いの市ではお馴染み
奥州市の高善商店さんです d(^▽^ )
代々100年以上続く麹屋さんの作るお漬物は本日も大人気!!
今回のおすすめを女将さんに聞いてみました(^-^)v

今回のおすすめはこれ!!スタミナキャベツ漬(^-^)b
サラダ感覚でサッパリとしています!!

そして今回のmeguppeのお気に入りはこれ(^▽^)b!!
梨うり漬ですよ~(≧▽≦)v!!
サクサク感がすごく良く、ほのかに甘くておいしい(^▽^@)♪♪♪

長者なすさんも大変美味しいとは思いますが・・・
試食も出来ずにすみません・・・女将さん・・・(TーT)
meguppeナス苦手なんです・・・(T0T)ヨヨヨヨヨ

高善商店さんの店頭販売は明日までやっておりますよ(^-^)v
かなりお得な今回のおすすめ『春みどりキャベツのスタミナ漬』と
『梨うり漬』  是非是非ご試食下さい!!

本当に美味しいですよ(☆_☆)v
この季節限定ですから、是非お買い求め下さ~い(^0^)ノ”

2 件のコメント:

  1. 食べず嫌いなんじゃないですか?(;一_一)

    返信削除
  2. きゃおさん、いつもコメント有り難うございますm(_ _)m

    meguppeナスは何度かチャレンジしているのですよ(☆_☆)b!!
    あの何とも言えない歯触り・・・。
    フニャフニャなクセにキュッとなる・・・。
    絶対許せませんわ p(炎皿炎)!!!

    ボエボエ~(T0T)
    勘弁して下さい~(TーT)

    返信削除