2010年9月5日日曜日

遠野ロール ブルーベリーバージョン(^0^)v

本日、結いの市店頭にて、道の奥ファームさんの人気商品!!
遠野ロールのブルーベリーバージョンが販売されておりました!!

遠野産の発芽玄米粉と濃厚なクリーム、
そして遠野産の大粒ブルーベリーをたっっっくさん使った
リッチなロールケーキですよ (*^▽^人*)どれどれ どんな感じ(^皿^?)
なるほど。。。ブルーベリーが粒で入っているんだぁ(≧▽≦)v

大好評につき、試食が次から次から無くなって行きます・・・。
道の奥ファーム 高橋さんも忙しそう(^-^;)

でもmeguppe絶対試食したい p(>_<;)!!!

遠くから試食のチャンスを伺うmeguppe・・・壁】_-) チラッ☆
殺気を感じたのか高橋さんが準備してくれました d(≧▽≦)♪♪♪


では いただきまぁ~す (喜▽喜)♪♪♪
相変わらずフワフワのロールにさっぱりとしたヨーグルトクリーム♪♪♪
そして甘酸っぱい大粒のブルーベリーが最高です d(幸▽幸)b!!

昨年は夏限定商品と言う事でしたが、
ご好評につき、今年はいっぱいお作りしたとの事(^-^)b

岩手の新スイーツとして、首都圏でもイベント販売しております!!
その度に、厚かましく道の奥ファームさんのキャラクターになろうとする
meguppeが付いて回っていて、ついこの間は池袋の某百貨店に
出没したとの情報も・・・(・ ・?)

このブルーベリーのかぶり物meguppeも連れてってやって下さいm(_ _)m
いやいや、やっぱり本物も連れてってぇぇぇぇぇぇぇ (T◇T)ノ”

2 件のコメント:

  1. アレ?
    ブルーベリー食べれましたっけ?
    乾燥してなければ大丈夫かな?
    遠野にヤマダ電気が出来たらしいですな。
    結の市に、またお邪魔します(^O^)

    返信削除
  2. きゃおさん、いつもコメント有り難うございますm(_ _)m

    基本的にフルーツは乾燥していない物、干していない物なら何でもイケますぜ (=_☆)b!!

    今度是非、試食してみて下さい!!
    かなりおいすぃ~です (喜▽喜)♪♪♪

    返信削除