2010年12月31日金曜日

とんだ歳末・・・(=_=;)

今日で2010年も終わりですなぁ・・・( =_=)=3
今頃皆さんはテレビを観ながら美味しいご馳走を食べている所
でしょうか(^-^)

meguppeとにょりぴー、そしてジョー君は
明日の元旦初売り準備に奮闘中!!

そして今年もやっぱりお米を研いでいるmeguppe・・・
明日皆さんにご披露する餅つきの準備です(^-^)bそしてそして初売りの目玉である福袋&福箱準備をし・・・
福箱を着々と準備中の吉浜ラーメン 番番屋のヒロユキ店長が

『meguppe!!頑張ってる俺の顔撮って(^0^)ノ”』

と、言うのでカメラを向けたその瞬間・・・
『ドン!!』
と言う鈍い音と共に、イオン盛岡南ショッピングセンター大停電(@◇@;)!!

『ワー!!』
『キャー!!』

いろんな声が聞こえて一瞬焦りましたがすぐに復旧!!(^ ^;)
ちょっとずつ電気がついてきました!!

・・・が・・・この人の顔・・・
さっきまでのカッコつけていた顔はどこへやら・・・(≧▽≦@)大爆笑!!

外はもの凄い吹雪・・・
明日にはお天気が回復すると良いなぁ・・・と思いつつ
準備に追われている結いの市の面々でございます・・・(T_T)

とんだ歳末となりました・・・p(T0T) オヨヨヨヨ・・・

結いの市ではお正月にご家族皆さんでお召し上がり頂ける商品を
取り揃えて皆さんのご来店をお待ち申し上げております。

torappeから何でかバニーmeguppeにバトンタッチされる時間が
迫って来ております。

今年も結いの市を沢山ご利用頂きまして
誠に有り難うございました。
又来年も皆さんに愛されるお店作りを、結いの市スタッフ全員で
取り組んで参ります!!

是非是非初売りは結いの市へお立ち寄り下さいね!!
お待ちしておりまぁ~す!!

良いお年を(^0^)ノ”
                       by meguppe&にょりぴー

0 件のコメント:

コメントを投稿