2011年1月1日土曜日

今年もよろしく(≧▽≦)v!!

新年明けましておめでとうございます(^0^)v
今年も結いの市をどーぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

心配していたお天気も朝には穏やかになっていて
一安心と思いきや、雪が凄くて車が埋まっている状態・・・。

でもそんな中でもご来店頂き、
今年も結いの市では福袋&福箱が大好評を頂きました!!
お昼過ぎには完売したアイテムもあったんです(^-^)b!!

お買上頂いた皆様有り難うございます(^-^)

そして今年もイオン盛岡南ショッピングモール
センターコートでは餅つき振る舞いと遠野しし踊りを
ご披露致しましたよ(^-^)餅つきは最初のコネが肝心との事。
遠野のふるさと村でも餅つきをやっていた新田君は
とってもお上手 d(^▽^@)!!
力強い餅つきをご披露してくれました(^-^)

そして今年も小さな餅つきチャレンジャー達が
頑張ってお手伝いをしてくれました(≧▽≦)b!!小さいお子さんにはとっても珍しくて貴重な経験となったようです(≧▽≦)

それから今年は遠野の郷土芸能『駒木しし踊り保存会』のみなさんに
ご披露頂きました(^-^)b
写真がブレまくってスミマセン(^-^;)
とっても勇壮な舞をご披露頂きました。

この大雪で道路状況の悪い中、盛岡までお越し頂いて
有り難うございましたm(_ _)m
お客様もご満足頂けたようでしたよ(^-^)b!!


今年もお客様の声に耳を傾け、より良い売場づくりを
結いの市スタッフ全員で取り組んで参ります!!

是非是非結いの市をよろしくお願い致しまぁ~す(^▽^)ノ”

0 件のコメント:

コメントを投稿