2011年5月14日土曜日

キラキラ(☆_☆)v

本日も結いの市店頭ではキラキラ輝くジュエリーや
オブジェが並んでいます (*^-^人*)

盛岡市玉山区の『工房 凛クラフト』さんです!!
今日もmeguppeは、仕事も忘れてウットリ見入っておりました・・・(☆0☆)

本当は3月にも結いの市店頭販売をお願いしておりましたが、
この度の大震災で、結いの市が営業出来なかった為、
『工房 凛クラフト』さんには、スケジュール的にも
大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

とっても楽しみにしておりましたよー(楽▽楽)b♪♪♪

今回の新商品は・・・(・ ・?)
おや!?
これはこれはとても可愛いワンちゃん用のネックレスです!!
可愛い~~~(≧▽≦)♪♪♪
ワンちゃんだっておしゃれしたいですよね(^-^)v

最近では、愛犬と一緒に結婚式を挙げるカップルも多いんだとか・・・。
そんな時にも、このワンちゃんネックレスが大活躍!!
是非、フォーマルにドレスアップしてあげて下さいね(^▽^)b!!


その他にも光り輝くジュエリーとオブジェが並んでおりますので
是非、結いの市店頭にてご覧下さい(^ー^)b


『工房 凛クラフト』さんは昨日13日(金)~24日(火)まで
結いの市店頭で素敵なジュエリーとオブジェを販売しております!!
本当は昨日このブログをアップしたかったmeguppe・・・。
ところが昨日はこのパソコン、meguppeの言う事を
聞いてくれなかったのだ p(怒皿怒;)
一瞬叩き潰そうかと思った位・・・p(破皿壊メ)

いけないいけない(^ ^;)
『工房 凛クラフト』さんのご紹介なのにパソコンの話は
どうでも良かった・・・A(^ ^;)汗


どれにしようか迷ったら、『工房 凛クラフト』さんが優しくアドバイスを
してくれますので、是非、ピッタリの物を見つけて下さいねー(^▽^)ノ”

0 件のコメント:

コメントを投稿