2009年3月5日木曜日

海の幸のお総菜


いわて活菜横丁 結いの市内の 吉浜ラーメン 番番屋ではテイクアウトメニューが充実!!

美味しいモノを集めている結いの市の中で、最近新しいメニューが新登場!!
三陸の海の幸を使ったお惣菜が目を引きます!!

そこで番番屋店長である、海の男 松川寛幸さんにおすすめを聞いてみました(^ー^)b
『吉浜ラーメン 番番屋で使用している海産物は全て三陸町産です!!
安心してお買い求め下さい!!惣菜のおすすめは、イカめしです!ホタテ焼き込みご飯をプリプリのイカに詰め、直火で焼いて仕上ています。松川家手作りの味を是非!お試し下さいませm(_ _)m』

その他、ホタテの浜焼きや、串焼きなどもあり、すごく食べた~い!!
見てるとお腹が減ってきます(^-^:)
是非ご来店頂き、三陸の海の幸たっぷりのラーメンもご賞味下さい!!
イケメン(?)店長 松川ヒロくんとの会話も楽しいですよ(^O^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿