2010年3月14日日曜日

久々の更新(*^-^*)

久々の更新です・・・((((((((^-^;)
かと言ってさぼっていた訳ではありませんが・・・
諸事情により、更新出来ませんで
誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さてさて・・・
そんな中、結いの市には
今年もこの時期がやって参りました(^-^)b!!
遠野の『山ぶどうワイン』が今年も美味しく出来ましたよ~(^▽^)ノ”

盆地な遠野の気候は寒暖がかなり激しく、でもそのお陰で
山ぶどうは甘みをギュッと蓄え、今年の出来は去年より更にパワーアップ!!

山ぶどう独特の渋みやえぐみは少なく、
ワインはあまり得意では無い、meguppeでさえ
飲みやすいと感じる美味しさです(*^皿^*)v

そしてこの『山ぶどうワイン』に使用されているぶどうの品種は
『涼実紫(すずみむらさき)』
既にこの品種のジャムやジュースなども商品化され、
好評を得ているんだとか・・・d(^-^ )

この『遠野山ぶどうワイン』は数量限定につき、お早めにお買い求め
頂く事をおすすめ致します!!

結いの市で人気の『山田の牡蠣くん』と一緒にお召し上がり頂くのは
いかがでしょう(@_@;)!?飲みやすく美味しいワイン・・・
そしてそして三陸産プリップリでジューシーな牡蠣くん・・・

何かとお祝い事が多いこの時期に、この組み合わせ!!
かなりおすすめです(☆_☆)b!!

お祝い事かぁ・・・
もうすぐmeguppeピーーーーー歳のお誕生日!!
誰かこの組み合わせを買ってくれてもいいよ(*^▽^人*) ウフ

あれ。。。
振り返って見たら誰もいなかった。。。(・_・;)
にょりぴー!!
さっきまで後ろにいたじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁp(T◇T)q!!

0 件のコメント:

コメントを投稿