2010年3月21日日曜日

姉妹店『鮮の市』 (=3=)b vol.3

イオン館内を歩いていたら、阿尾さんからお電話が・・・
15時から鮮の市内でマグロの解体ショーが始まる(@_@;)!?

すぐ行かなくちゃ!!
でも遅かった・・・既に黒山の人だかり・・・
小さい(つもりは無いが)meguppeには厳しい・・・見えない・・・(T_T)
が・・・meguppeめげずに人と人の間から撮影成功!!
マグロをさばいているのは『丸中』さんの板前さんです(^-^)
美味しそうな色のマグロがどんどん解体されて行きます!!

さばき立てのマグロを『丼丼飯飯』さんの調理長が買いに来ました(@0@;)
そっか、新鮮な所を海鮮丼で使っているんですねぇ d(^-^)

さばき終わったマグロをお客さんが競って買っていきます試食が出されましたが、meguppe出遅れ、試食出来ず・・・p(T0T)
無茶苦茶悔しいです p(≧~≦;)!!

すごく活気に溢れた鮮の市・・・
ここは銚子の観光スポットとしても利用可能なように、大型バス専用の
駐車場が隣接しているんですよ(^-^)b!!
眺めも良く、最高です!!

『カネリョウ』さんの『魚めん』・・・
『福はうち』さんの『おせんべい』・・・
『丼丼飯飯』さんの『海老天丼』・・・
『fruits parlar 附木屋』さんの『グレープフルーツジュース』と
『ハネジューメロンジュース』・・・(ちゃっかり2種類飲んでいる・・・)
全部全部美味しかったぁ・・・(*^▽^人*)←またもやちゃっかり食べている人
でもまだまだ食べて無い物があるんだよなぁ・・・
『デル・ソル・カフェ』さんの『タコライス』も食べたかった・・・(=_=;)ブツブツ・・・

阿尾さん姉弟に沢山ご馳走になり、岩手に戻って来たmeguppe。
お忙しいのに案内して頂きまして有り難うございましたm(_ _)m!!
とっても銚子市が大好きになりました (^▽^)v
今度阿尾さん姉弟が結いの市に来て頂ける時には
岩手の美味しい物を沢山ご馳走しなくては p(=_☆ )!!

お互いに交流コーナーを設け、meguppeが独り占めして
頂いて来た銚子の美味しい物達を、岩手の皆さんにもご紹介
して行きたいと思います!!

期待してて下さいね~(^▽^)ノ”
そして、銚子に行く機会があったら是非是非
『銚子活菜横丁 鮮の市』を覗いて見て下さ~いd(^0^)b!!

0 件のコメント:

コメントを投稿