2010年4月9日金曜日

結いの市にも春(^-^)v

ここ何日か結いの市には、春色、春味の商品が
どんどん入荷になっておりますよ  d(^-^*)
遠野市 犬亦さんちのラナンキュラスですよ (^▽^人*)
かわいいですねぇ~ (^pq^ )

色とりどりの花がどんどん開いて、もっと大きくなるんです!!
何か・・・違う花に扮したmeguppeがいる・・・ ( =_=)ま、シカトで・・・


そしてそして田楽茶屋さんのおからクッキーシリーズ『さくら』バージョン!これ食べたぁ~い p(≧▽≦)q!!
この商品はmeguppeのライバルにょりぴーもかなり気になっていたご様子・・・
ではにょりぴーと共に試食・・・(^~^)♪

おからクッキーのサクサク感と、さくらチョコの甘さがほんわり *)^0^(*
そして、さくらの塩漬が更に春の味わいを引き立たせてくれています (^ー^人)



それからそれから、言わずと知れた三谷牧場さんの『金のヨーグルト』!!
本日入荷分から『春の味わい』バージョンです d(@0@;)!!
お取り寄せベスト100にも選ばれた、とってもクリーミーで味わい深い
この『金のヨーグルト』!!

牛さん達の出産ピークを迎え、とっても忙しそうな三谷ご夫妻。
『これからもっと乳量が増えて来ますよ(^ー^)b』
と笑顔でお話をして下さったのは、三谷家の奥様(^-^)

meguppeは2年程前に、三谷牧場さんちにお邪魔した事があり、
その時はすごく雪が積もっている季節で、今の場所に引っ越される前の時。

都会から来た若いお二人が、岩手県のこんな雪深い所で
頑張っている姿を見て、私、meguppeも頑張らねば (☆_☆)9!!
と言う気持ちにさせられた事を思い出します (^-^ )

『金のヨーグルト』は賞味期限に近づく程、味わい深くなります(^-^)b
なのに、待ちきれないmeguppeとにょりぴーは本日早速購入!!

いただきまぁ~す(^▽^人)
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ(☆0☆)!!
やっぱり美味しい!!相変わらず美味しい!!
もはやクリーム?ムース?と言っても良い位(^-^)

まろやかな『金のヨーグルト』を食べながら、にょりぴーが

『私、これをマヨネーズと合わせてコールスロー風にして
サラダ作るのよねぇ~。ベビーリーフとかにかけて食べたり、
春キャベツが出たら又コールスローサラダ作ろうかなぁ・・・』

なぬっ(@_@3)!!
そのにょりぴーの『なんちゃってコールスローサラダ』
meguppeが味見しに行っても良いよ (*^▽^人*)

あれーーーーーっ(@0@;)!?
もういない・・・。にょりぴー・・・どんだけ食べるの早いの・・・(T_T)

みなさんも、春の美味しい商品を探しに、結いの市へ
是非お越し下さい (^ー^)ノ”

0 件のコメント:

コメントを投稿