2010年4月21日水曜日

べっぴん石鹸(*^▽^人*)♪

最近、新聞やテレビで話題の『べっぴん石鹸』(^-^)b!!
この石鹸、何と結いの市でも販売中なんです  (^pq^*)ウフ

久慈市の新山根温泉をご存じの方も多いと思います(^-^)
その新山根温泉 べっぴんの湯は
pH10.8の強アルカリ硫黄泉なんです d(@0@;)

あぁ・・・。
温泉大好きmeguppe、是非是非この温泉に入って見たい~ (*^▽^人*)

この『べっぴん石鹸』には、
馬油・シアバター(保湿成分)が配合になっていて
このカサカサmeguppeでさえ、洗い上がりがしっとりウルウル(*^▽^*)

ただでさえツヤツヤ&モチモチ肌のにょりぴーが
更に潤ってしまうではありませんか!!
でもこの石鹸さえあれば、カサカサmeguppeも
ライバルにょりぴーに負けじと劣らない
ウルウルmeguppeになれるかも!!  p(≧~≦;)!!


負けるな!!meguppe!!洗ってる洗ってる・・・(^皿^;)


この石鹸、泡立ちが良いのはもちろんですが、
何と言っても泡の弾力がすごいんです!! d(@0@;)

実はmeguppeの泡立てネット・・・
かなりヘタっていて市販の洗顔フォームでは貧粗な泡しか立たなくなって
いましたが、この石鹸はもの凄い弾力のある泡が立つんです!!

リッチな泡で洗うと、べっぴんになった気がするのは気のせいかしら・・・
(*^ー^*)
きっと明日には、もっともっと『ウルウル&モチモチmeguppe』に
なっているはず・・・(*^-^人*)
にょりぴーには負けていられませんわ p(☆皿☆;)!!

厚かましい妄想の中・・・
にょりぴーとmeguppeのべっぴんバトルは続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿