2009年11月9日月曜日

操気弾ではありません(?_?)

本日、meguppeが番番屋さんの惣菜コーナーをチラ見した所。。。
やややっ(@_@;)!?
またまた新しいメニューが並んでいる!!
シュウリ味噌が乗っている大根の煮物です(^-^)v

これは是非食べたいと思い、本日のmeguppeの夕食は番番屋さんの
海鮮チゲラーメンとこのシュウリ味噌大根に決定(^-^)b!!

なんとこの大根は、吉浜で暮らしている、ヒロヒロ店長のお爺さまが
趣味で作った完全無農薬の安心な大根さんなんです(^0^)v!!

では、早速頂きまーす(o^▽^o)!!

すごく柔らかい大根は味がとっても染み込んでいてうまっ d(@_@;)!!

そして、上に乗っているシュウリ味噌は松川家特製の味噌で
シュウリを味付けしてあります(^-^ )

そして海鮮チゲラーメン。。。
磯の香りと、マイルドな辛さがたまりませんなぁ。。。(^ー^)b!!

何の会話からか。。。
meguppeはまたもや地雷を踏んでしまった模様。。。(=_=;)

ヒロヒロ店長は『悟空対ベジータ』の四倍界王拳の話をし始め。。。
ギャリック砲(?)を打つ際の

ベジータ『俺様のギャリック砲は絶対に止められんぞ!!!
      貴様が避けても地球は粉々だぁーーーー!!!』

悟空『考えたな!!ちくしょーーーー!!!』

ズァッ!!!(←ギャリック砲を打つ音)

波ーーーーー!!!

空中でぶつかり合うエネルギー波。。。
それを見て驚愕のベジータが一言

ベジータ『俺のギャリック砲にそっくりだ。。。』 

悟空『四倍だーーーーー!!!』


と。。。ヒロヒロ店長の一人二役の小芝居は続いております。。。しかも、こんなに生き生きした表情で。。。(=_=;)
これはパワーボール(?)を作っている時のベジータの表情なんだそうな。。。


小芝居は右から左のmeguppeは
海鮮チゲラーメンを平らげました(*_*;)←なぜか疲れている。。。


『そうそう!!
meguppe!!これも写真撮って!!』

ヒロヒロ店長のこだわりフィギュアがまた増えている。。。(=_=;)ヒロヒロ店長とドラゴンボールネタを楽しく会話しながらラーメンを食べたい方は
是非!!ご来店下さい(^-^;)
1時間どころでは済まないと思いますので、時間には余裕を持ってご来店下さいね。

ドラゴンボールを良く知らない方はmeguppeのように
地雷を踏まないようにお気を付け下さい。。。

顔に縦線が入りますよ(^皿^;)
フィギュアの写真撮影を頼まれた事により。。。
代金を支払い忘れたmeguppeは。。。
お仕置きとして永遠にドラゴンボールネタを聞かされた
事は言うまでもありません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿