2009年11月8日日曜日

野菜川柳結果発表ぉぉぉぉぉ(^0^)ノ”

結いの市野菜川柳コンテストに沢山のご応募ありがとうございましたm(_ _)m
本当に沢山ご応募頂き、結いの市メンバーは審査にとてもとても苦労しました。。。

11月7日(土)より、結いの市店内にて、結果を張り出しております(^-^)b

ここで、入賞作品をご紹介致します(^-^)

最優秀賞は
『ふる里の おいしさ運ぶ 結いの市』   下屋敷 様

結いの市賞は
『野菜の名 いくつ言えるか ボケ防止』  畠山 様

店長賞は
『大根に 勝ってしまった 大根足』  細田 様

努力賞はお二方
『今日野菜 毎日野菜 健康貯金』  村上 様
『きゅうり買い カッパ交番 素通りす』  下河原 様

以上5名の皆さんおめでとうございます(^0^)v!!

最優秀賞の下屋敷様には、遠野夢大地米2kgを

その他の皆さんには、結いの市の人気商品をプレゼントさせて頂きます(^-^)

本当に沢山の素敵な川柳をご応募頂き、審査にとても悩みました(=_=;)
どれもこれも素敵で、なるほど。。。と言うような作品の数々(^-^ )

特に下河原様は、結果発表当日にご来店頂き、とても遠野が大好きで
何度も遠野に足を運んで頂いているとのお話をお聞かせ頂きました。
カッパ交番など、入賞作品以外にも遠野の光景が目に浮かぶ作品を
作って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

あれ。。。(・_・?)
おかしいな。。。
ここに並ぶはずの川柳が他にもあったはず。。。

あの、生産者の皆さんを敵に回してしまう覚悟の川柳。。。
46番にエントリーされていましたmeguppeさんの川柳。。。

『キュキュッ 茄子を噛む音 歯がかゆい。。。』  meguppe

これはどうなの(?_?;)!?
なかなか良くない!?
気持ち伝わるよね(@_@;)!?

審査の時間に、結いの市メンバーに聞いて回るもオールシカトされてしまった
meguppeの力作。。。(T_T)

力作なんだぞぉぉぉぉぉぉ p(T_Tメ)

0 件のコメント:

コメントを投稿