2009年11月30日月曜日

旨いこだわり極シリーズ(☆o☆)!!

本日も、結いの市店頭ではとっても良い香りが。。。(=o=;)フゴフゴ。。。
矢巾町の㈱アリメントさんです(^-^)b!!
盛岡から流通センターを抜け、南へちょっと走ると、
右側に㈱アリメントさんの直売所があります。
平日でもとっても混み合っているとか。。。(@_@;)
そのとても人気の㈱アリメント直売所さんが結いの市店頭にて
岩手の前沢牛や短角和牛、国産の鶏肉を美味しい加工品にして
皆さんにご紹介してくれております(^-^)v

meguppe大好きホルモンの良い香りが。。。(=o=;)
ハンバーグの焼ける香ばしい香りが。。。(X_X;)
ダメだp(>_<;)!!
仕事に集中出来ない(T0T)!!

そこで、㈱アリメントさんの売り場を覗いて見ると。。。
丁度、試食のハンバーグを㈱アリメントの佐々木さんが
丁寧に焼いておりました(^ー^)b!!
では、早速食いしん坊の出番です(^皿^)v
お肉がとてもフワッとしていて、とっても香ばしい味わいです(☆o☆)b!!
噛めば噛むほど味が出て来る。。。そして厚みがあり、食べ応えアリ!!
短角和牛さん。。。ありがとう。。。p(T0T)!!
佐々木さんの焼き加減がまたとても良く、表面のこんがりパリパリ具合が
美味しいハンバーグ!!最高です(^-^)b!!


そしてこんなに可愛いぬいぐるみ達も皆さんをお出迎えしておりますd(^-^)
いいなぁ。。。この牛さん。。。meguppeのぬいぐるみコレクションに入れたいなぁ。。。
meguppeが狙っております。。。(☆_☆;)ジーーーーッ

㈱アリメントさんは12月6日(日)まで、結いの市店頭にて
『旨いこだわり極シリーズ』を販売!!
そして、この時期、お歳暮選びにお困りの方。。。
㈱アリメントさんでは『美味特選 ギフトカタログ』もご用意しておりますd(^-^)
お得な詰め合わせセット!!もちろん送料込み!!
どなたかmeguppeに送って頂いてもよろしくてよ(^皿^)v


南部からあげ&ごくホル&いわて前沢牛ハンバーグ&いわて短角和牛ハンバーグ!!
明日はごくホルを試食させてね!!佐々木さん(^皿^)v
皆さんも是非!!結いの市店頭にてご試食下さい!!

食いしん坊は明日も試食とぬいぐるみを狙っているのでした。。。(☆_☆;)ジーーーッ

2 件のコメント:

  1. ホルモンいいですね。
    ビールが飲みたくなる。

    返信削除
  2. ぎゃおさんコメントありがとうございます(^-^)
    ホルモン最高ですよ!!

    ぎゃおさんのイカの画像すごく大きくて美味しそうですね(@_@;)!!
    ご自分で釣られたんですか??

    では、ぎゃおさんはイカ刺し持参で、
    meguppeはホルモン持参で乾杯ですな(^皿^)v

    返信削除