2009年9月12日土曜日

秋ですなぁ。。。(=_=;)

朝と日中の気温差がどんどん開いて来ましたね。。。
もうすっかり秋ですなぁ。。。(=_=;)

秋と言えばこれまた美味しい物がどんどん出て来て
体重倍増月間でございます。。。(T0T)
結いの市店頭には栗が。。。d(@_@;)!!
meguppeの大好きな栗でございます(>▽<)v!!
これは是非とも買って帰らねばp(>_<;)!!
と。。。思っていたのに。。。店頭に並んで30分後には全て完売しておりました。。。
おおぅ。。。(T0T)

皆さん待っていたんですよね。。。
待っていたのはmeguppeだけでは無かった。。。
次こそは絶対何としても手に入れようとmeguppeの気合いは
充分でございます。。。(=_☆ )キラリ

その他、秋のとっても美味しい仲間達が結いの市に並び始めましたよ(^-^)v洋なしのパートレットと、和梨の幸水、つがる、全部遠野産ですd(^0^)b!!
秋はあっという間ですから、美味しい物は見つけ次第ゲットしましょう!!

天高く。。。馬肥ゆる秋。。。
年中肥えているmeguppeがお伝え致しました。。。

2 件のコメント:

  1. 栗最高!!
    でも【オナラ】が止まらなくなる。
    もう秋なんだな。

    返信削除
  2. あははははははははははははははは(>▽<)
    ぎゃおさん、いつもコメントありがとうございます。

    オナラネタはmeguppeの笑いのツボでありまして、大笑いさせて頂きました(^ワ^)

    栗は相変わらず大人気でmeguppeも未だにゲット出来ておりません。。。栗拾いが出来る良いポイントがあったら是非教えて下さい(^-^)v

    返信削除