2009年9月20日日曜日

秋のうまいもの市場

昨日、今日と開催されたイオン盛岡南ショッピングセンター三周年祭
『秋のうまいもの市場』は大繁盛(^-^)b!!
ジンギスカンの売り場は行列が出来ておりました(@_@;)
ちょっと様子を見に行ったmeguppeも
『ピーマン切って!!』
と仕事を次々言いつけられ。。。ドタバタ。。。
meguppeの目的はジンギスカンと
椎茸の串焼きをちょっと頂くのが目的だったのに。。。(=_=メ)チッ
頑張ってピーマンを切ったり、とうもろこしの皮をむいたり。。。
ネコの手よりは役に立った模様です。。。(^-^;)

この方が今回の催事の司令官!!佐々木次長です!!
タオルとハッピがやけに似合います!!

その他、結いの市の番番屋さんの『海の美味しい物』はこちら!!
『ウニ入り浜焼き』500円です(^0^)ノ
貝の上にワカメとイカ、ホタテ、ウニを乗せ、
番番屋の松川母の『おふくろの味』で仕上げてあります!!
こちらも大盛況(^-^)v
美味しい物をみなさんにお届け出来てとても良かったです(^-^)

食いしん坊バンザイのmeguppeはどうしても椎茸とジンギスカンが気になります(>_<;)
そこで頂いちゃいました(^皿^)v
やっぱり美味しい(ToT)
遠野のB級グルメバンザイ(^皿^)v

またイベントの機会がありましたら、遠野B級グルメジンギスカンを
皆さんにお届けしたいと思います(^-^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿