2009年10月17日土曜日

うまいもの市 in 盛岡城跡公園(^-^)v

本日、盛岡城跡公園多目的ひろばにて、
『城下盛岡 うまいもの市2009』が開催されておりました(^-^)v

この『うまいもの市』に我らが結いの市も参加しており、お届け物もあった為、
meguppeも盛岡城跡公園に出没致しました(^皿^)v!!

結いの市のブースには、遠野名産の漬物やジュース、お菓子、果物が並んでいます!!
沢山のお客様に、遠野のリンゴや梨などを試食して頂いていました(^-^)b

写真左でネクタイをしている、このお方が本日の司令官、佐藤部長(^-^)v
見かけによらず(?)リンゴの皮むきが得意だったりする佐藤部長(^皿^)
本日はお客様に自慢のリンゴの皮むきをご披露三昧ですな(^0^)b!!


会場には沢山のお客様で歩きづらい程(@_@;)

ステージではダンスや吹奏楽の演奏、クイズなどの催し物が沢山行われ、
皆さん見入っていらっしゃいました(^-^)b

ここで、場内を一周。。。

すごい美味しそうな物ばかり並んでいる!!
会場は『ずっぱり産直コーナー』と、『ごっつお街道コーナー』、
『いっぺけじゃコーナー』の三ヶ所に区切られており、
meguppeは『ごっつおコーナー』のホルモン煮込みや、じゃじゃ麺、
『いっぺけじゃコーナー』の芋の子汁、ひっつみ、しょうゆ団子、お茶餅。。。等々

全部食べたいp(>_<;)!!

meguppeはじゃじゃ麺で良いですよ!!部長(^皿^)v

あっっっっっ(@_@;)!!
こんなことしている場合ではありませんでした!!

meguppeは早く結いの市へ戻らなくてはいけないのでした(=_=メ)!!
すっかり忘れ、『何食べようかなぁ』
なんて悩みながら歩いていたなんて言ってませんが(@_@;)汗
今回は食いしん坊バンザイは封印ですな。。。(T_T)チッ

このうまいもの市は明日18日まで開催されておりますd(^-^ )
会場を訪れた方は、是非、結いの市のブースものぞいて観て下さいね(^-^)ノ”

0 件のコメント:

コメントを投稿