2009年10月7日水曜日

デカッ(@_@;)

今年もハロウィンの季節がやって参りました (^-^)b!!
毎年、イオン盛岡南店の専門店街にディスプレイされている大きなカボチャ達は
遠野からやって来たカボチャさん達なのです  d(^0^)b!!
どのぐらい大きいかと言うと。。。
あら。。。しまった。。。(T_T;)
何か比較出来るモノを一緒に写せば良かった。。。p(>_<;)
さすがmeguppe。。。
何か抜けてる。。。(ToT)!!

今度このカボチャの大きさが皆さんに分かるよう画像を撮って
再度、ご報告致します。。。

ちなみにこれはイオン盛岡南店の南側入り口を入った所にディスプレイされている
遠野のBIGカボチャさん d(^-^o)
あれ。。。
これも何か大きさが分かりづらい画像だなぁ。。。(@_@;)

しかも夜閉店後に撮った画像で暗いし。。。
完全に失敗画像でした。。。
何してんだ!!meguppe p(=_=メ)!!

近々、しっかり分かりやすい画像を撮ってまたアップさせて頂きます (^-^;)
申し訳ありませんm(_ _)m

イオン盛岡南店では、カボチャをバックに撮影会やカボチャの重さ当てクイズなど、
遠野のデカカボチャが大活躍のイベントが沢山用意されていますよ d(^-^o)
31日にはハロウィン仮装パレードも予定されており、参加募集中とのこと。

meguppeはどんな仮装をしようかな(^皿^)
ただいるだけで、カボチャに間違われるかも。。。(=_=;)チッ

0 件のコメント:

コメントを投稿