2009年3月15日日曜日

みやこ食品加工・販売研究会

宮古の美味しい物が結いの市の店頭に大集合しました(^ー^)b!!
山田の木村商店社長が率いる『みやこ食品加工・販売研究会』のメンバーの皆さんで、今回は8社が出店し、結いの市店頭はとても大賑わいでした。
木村商店は、結いの市オープン当初、結いの市の一部であり、お客様にも大好評を頂いておりましたが、昨年1月を以て惜しまれつつも撤退をしてしまいました。。。
撤退後も『木村商店の塩辛が食べたい』と多くのお客様から問い合わせを受けておりましたが、今回久々にお目見えした木村商店の塩辛はお昼頃には完売でした(^-^;)さすが人気№1!!みんな待っていたんですよね(^-^)
その他にも沢山の美味しい物達が並んでいます!お漬物や、鮭の薫製、パンやちくわ、さつま揚げ等々地元の素材を活かした美味しい物達をご紹介しております。
次回は4月11(土)、12(日)の二日間結いの市店頭にお目見えします!
今回このチャンスを逃した方は是非4月11、12日ご来店下さい!!試食も出来ます!
『見てるだけじゃ味は分からないよ!!』と木村社長のお言葉に甘えてあれこれ試食して回ったmeguppeでありました。。。ビールが欲しくなる鮭の薫製。。。柔らかくてしっとりしたちくわ。。。ふんわりもっちりの無添加のパン。。。あぁ。もう一度食べたい。。。
みなさんのご来店お待ちしております!!




0 件のコメント:

コメントを投稿