2009年3月26日木曜日

評価はGOOD(^-^)b!!

先日、遠野山ぶどうワインを片手に親友Cモン宅を訪問し、実際に飲んでみました(^o^)ノ
飲んで見ての感想は、このお酒にめっぽう弱いmeguppeでも
『あれ?飲みやすい(@_@;)!!』
と思える程のすっきり具合!!『ワインってこんなに飲みやすかったっけ。。。(?_?)』
あまりの飲みやすさに騙され、二口、三口飲んだ所。。。meguppeの首は真っ赤っかになり。。。
そこを山ぶどうワインさんが通って行ったのね。。。と言わんばかりの赤さでした(-_-;)

ワイン通の親友Cモンやゆかいな仲間達からも、飲みやすく、程良い甘さで大好評!!
1本じゃ足りなかったかな。。。あっという間に山ぶどうワインは空っぽでした(^皿^;)

遠野山ぶどうワインは数量限定品です!!
是非お試し下さい(^ー^)b!! 真っ赤っかになりますよ(^皿^)ノ

そしてそして結いの市では今、
“ハイハイシトロン”が新しく入荷になりました!!
“ハイハイシトロン”とはこちら!!
昔懐かしの味、陸前高田にある(有)神田葡萄園さんが作るメロンソーダとチェリーソーダですぅ~d(^o^)b!!色もとても綺麗で美味しそう!! 飲みたいっっ p(><;)

そこでメロンソーダをちょいと試飲。。。
ほぉ~。。。なるほどなるほど。。。
色からして、何となく『甘い』の一言に尽きるかなと思いきや、後味すっきりで『美味しい(*o*)!!』
もっとキ~ンとなるほど冷やして飲みたい!!クリームソーダなんて良いんでない  d(?o?)
そんな感じのこの2種類のソーダ。。。本当に色もキレイ。。。

これからお花見やら行楽のお供にいかがでしょうか d(^o^)?
神田葡萄園さんと言えば、“マスカットサイダー”も有名ですよね!!
結いの市ではキンキンに冷やして皆様のご来店をお待ちしておりま~す(^-^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿