2009年3月27日金曜日

本日新登場!!

夕方、結いの市内に何だか香ばしくてとっても良い臭いがするなぁ~と思い、番番屋のお惣菜コーナーを除いてみると。。。
何とも美味しそうな “番番屋特製!!海鮮焼きそば” が結いの市に新登場!!
三陸 吉浜で採れたシュウリ貝、ホタテ、ワカメ、イカなどの海鮮がたっぷりと入った、番番屋店長 ヒロくんの特製海鮮焼きそば(^o^)v
丁度、休憩時間を迎えようとしているmeguppeはもうこの海鮮焼きそばが気になってしょうがない
p(>_<;)!!
決めました!!今日のmeguppeの夕ご飯はこの海鮮焼きそばに決定(^皿^)b!!

では、いただきまぁ~す!!

ほぉ~。。。これはこれは。。。
シュウリ貝やホタテから出たお出汁がキャベツや人参にもしっかりと染み込んでいて
『うまいd=(^o^)=b!!』
ヒロくん特製のソースがまた美味しい!!

そこで番番屋店長 ヒロくんに海鮮焼きそばのおすすめポイントを聞いてみました!!
『焼きそばに使われている海鮮素材は、にんにく&生姜醤油で下味を付け、麺は海鮮ラーメンスープ
で蒸した、ヒロくんこだわりの海鮮焼きそばです!!
こだわり海鮮焼きそばは、ヒロくんが店頭にいる時限定!!』
いつ店頭に並ぶか楽しみですが、いつかは定番化して欲しい物ですな。。。(^_^;)

更に、常連さん限定の裏メニューも考案中!!これにはキーワードがあり。。。
『明日の天気は晴れるかなぁ?』
と、ヒロくんに尋ねて見て下さい!!
このキーワードで、その日の特選素材を使った裏メニューが出て来ますよ(^ー^)b
これもヒロくんが店頭にいる時限定です。
常連さんを飽きさせない、ヒロくんの粋な計らい。。。遊び心。。。う~む。。(=_=;)
これは常連になるしかない!! (^o^)ノ 
そして噂のヒロくんはこの人!!
ん!? 何人(@_@;)!?
純粋な日本の海の男、ヒロくんです!!
彼を店頭で見かけたらキーワードを是非どうぞ!!


ヒロくん特製海鮮焼きそばは、これからも度々結いの市にお目見えする予定。
結いの市では、このお惣菜もパブリックスペースでお召し上がり頂くことが出来ます!!
海鮮焼きそばは小腹が空いた時などにもおすすめ!!
結いの市パブリックスペースにてどうぞお召し上がり下さい o(^0^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿