2009年4月30日木曜日

これが座敷おやじ (^-^;)

久々の更新です。
あれこれ紹介したい内容があったのになかなか更新出来ずにすみませんm(_ _)m

やっと結いの市に以前紹介した、遠野 風の丘で大人気の“座敷おやじ”が登場しました!!
これが“座敷おやじ”です(^▽^)ノ
確かに。。。こんなオヤジ結構いそうな感じですな。。。(=_=;)
写真は、ミニうちわ 300円と、マグネット 450円です。
結いの市では黒だけの品揃えになりますが、カラーバリエーションは結構あるようです。。。

その他の“柳の下工房”さんの新商品も入荷しました!!
河童や座敷むすめ等のうちわとマグネットもありますよ(^0^)b
柔らかい色合いで、ほのぼのとした可愛いイラストの河童グッズは見ているととても癒されます。

その他、結いの市では遠野のお土産品はもちろん、岩手県内のお土産品も揃えております。
駄菓子や、昔懐かしのサイダー、そして“秘密のケンミンSHOW”でも紹介されたジンギスカンのバケツとジンギスカン鍋も店頭にて展示販売をしております(^-^)v
そして肝心の生ラムは5月2、3、4の3日間販売致します!!

今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれそうですね(^-^)
結いの市でジンギスカンセットをお買い求め頂いて、青空の下、みんなでジンギスカンパーティーはいかがでしょう!?(^0^)ノ”

いいなぁ。。。meguppeもジンギスカンパーティーしたいなぁ。。。(T_T)

5 件のコメント:

  1. そのウチワほしいな。

    返信削除
  2. 最新の情報は無いんですか?

    返信削除
  3. 早く更新しないかな。

    返信削除
  4. いつも結いの市ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!
    かなり間が空いてしまいましたが、新しい情報をどんどん更新していきたいと思います(^-^)V
    是非これからも覗いて見て下さいな。

    返信削除