2010年1月22日金曜日

山田の牡蠣くん(^-^)v

本日より、結いの市に『山田の牡蠣くん』が入荷になりました(^0^)ノ”


この『山田の牡蠣くん』は
山田町の漁師・佐々木俊之さんが自ら育てた牡蠣で加工まで
手がけた安心・安全の自信作(^▽^)b!!
海の幸の宝庫・三陸の海で養殖された新鮮な牡蠣を
香り良くくん製し、オリーブオイルに漬け込んであるんですよ d(^-^ )

先日、この『山田の牡蠣くん』の試食を
牡蠣が苦手と言う、meguppeのライバル『にょりぴー』に
無理矢理食べさせた所。。。

にょりぴー大感激!!
とっても気に入ったご様子。。。(^皿^)v

『牡蠣が苦手な私でもチュルッと行けちゃう(^-^人)』
と、大喜びのにょりぴー(^皿^)v

その昔、にょりぴーはおばあちゃんから、
『牡蠣は、お腹を壊すので、5個以上食べてはダメ!!』
と教えられたのに、牡蠣フライを10個食べた所、
その夜はトイレに超特急だったんだそうな。。。
恐るべし!!にょりぴー!!


それ以来、牡蠣は苦手なにょりぴー。。。
『山田の牡蠣くん』は贅沢品なので、一気に食べないでね(^-^;)
でもそれって、ただ単に食べ過ぎ。。。(^皿^;)?

『山田の牡蠣くん』は、そのまま食べてもOK!!
又は、ソテーはもちろん、パスタやサラダの付け合わせにも使えますよ!!
牡蠣が無くなっても、オリーブオイルだけでも使えちゃう!!

たまには贅沢な食材で、リッチにイタリアンや、フレンチを
お楽しみ下さい!!もれなく食いしん坊meguppeが試食に伺います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿