2010年1月24日日曜日

三陸の春(*^-^*)

毎日寒いですが。。。
確実に春は近づいているようです(*^-^人*)

今年も、早採りわかめの時期ですよ d(^▽^ )
三陸 吉浜の早採りわかめが結いの市店頭に並んでいます!!
シンプルにしゃぶしゃぶで頂くのが一番美味しいんだな、これが(^-^)b!!
お湯に通すと鮮やかな緑色に変わる早採りわかめ。。。
食べたぁーーーーーーーい p(≧▽≦;)

よっしゃ!!
今日は謎のターバン海の男・ヒロヒロのお家でしゃぶしゃぶ大会だ!!

と。。。誘った所。。。にょりぴーは。。。
『しゃぶしゃぶと言ったらお肉でしょうが!!
お肉じゃないなら行かない(=~=メ)怒!!』

さすがにょりぴー。。。
確かにお肉も恋しい。。。

でも、三陸の春の味を是非ご賞味頂きたいわ(*^▽^人*)
三陸吉浜の早採りわかめは、結いの市内
『吉浜ラーメン 番番屋』にて販売致しております。
地方発送も承っておりますので、
今しか味わえないこの春の味覚をご賞味下さい(^▽^)ノ”

あれ。。。?
んで。。。?しゃぶしゃぶはどーするのー!?
ヒロヒロぉぉぉぉ(T◇T)ノ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿