2010年1月16日土曜日

meguppe in 横須賀(@_@;)!?

本日、結いの市の店頭では、木村商店さんの催事が久々に登場です(^-^)b!!
大人気の木村商店オリジナル塩辛シリーズは、
本日も多くのお客様が試食されておりましたね(^-^)

今回はmeguppeの大好きなホヤの塩辛が。。。(☆_☆)!!
お昼をちょっと回った時間で、何と残り2個!!
即取り置きをお願いしました(^皿^)v

これで今夜は美味しいお酒が飲めるぅ~(^3^)ノ”


そしてそして結いの市レストラン側スペースでは、
(株)道の奥ファームさんが『遠野ロール』&『遠野バウム』の販売を
行って頂きました  d(^-^)
今日もしっとり美味しいそうです(≧▽≦)v

そう言えば、(株)道の奥ファームの友(とも)さんが、先日横須賀で
『遠野ロール』&『遠野バウム』の販売をされた時、
何とこの『meguppe』を連れて行って下さったとか。。。(@_@;)!!
勝手に(株)道の奥ファームさんのキャラクター気取りで
すみませんっm(_ _)m!!


でも何とも嬉しい限りでございますm(_ _)m
友さんを始め、(株)道の奥ファームの皆さんに
とても可愛がって頂いているとか。。。
本当にありがとうございます(^▽^)ノ”
本人も行った事が無い横須賀。。。
チッ(=”=;) やるじゃんか。。。meguppeの奴。。。
何なら本物を連れてってくれてもいいですよ 友さん (*^3^*) ウフ

あれ。。。?
それはお断りのようですねぇ。。。(T_T)
やっぱそうなっちゃいます?


木村商店さんは今月は明日と、23日(土)、24日(日)
(株)道の奥ファームさんは明日と23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日)
結いの市で催事を行って頂きますよ(^-^)

是非皆さんもご来店下さい(^0^)ノ”!!

2 件のコメント:

  1. 新しいキャラクターが出来たんですね?
    従業員の方ですか?

    返信削除
  2. ドンさん、コメントありがとうございます(^-^)

    そうですねぇ。。。
    新キャラは結いの市内にいる。。。
    かもしれません(^皿^)

    新キャラにょりぴーより、
    『にょりぴーおすすめ商品をご用意して、
    ドンさんのご来店をお待ちしておりま~す(^-^)』
     
    是非、結いの市へご来店頂いてキャラ探しを
    してみて下さい(≧▽≦)ノ”

    返信削除