2010年1月11日月曜日

遠野ふるさと村 in 結いの市(^-^)

この三連休、結いの市のレストラン側スペースにて
遠野ふるさと村のレストランメニューの催事が行われておりました(^-^)b!!
メニューはと言いますと。。。

☆ワサビそば  350円
☆暮れ坪そば  350円
☆ひっつみ  350円

安っ(☆o☆)!!

お蕎麦も美味しいんだけど、やっぱりmeguppeは
ひっつみだな(^皿^) ニヤリ

遠野ふるさと村は今、とっても綺麗な雪景色の中だとか。。。
ふるさと村のブログをいつも拝読しているmeguppeは
その綺麗な風景画像を観て癒されております(*^-^*)

ふるさと村に行ってみると、
すごく、ゆっくー・・・り 時間が流れているような気がしますよ(^-^ )

そしてふるさと村に行くといつも食べるのがこのひっつみ(≧▽≦)今日のmeguppeの夕食は迷わずこれに決定(☆_☆)v!!


このひっつみの弾力、そして具沢山 d(@o@)
全てに出汁が染み込んでいて超美味しい  p(T0T)!!
出来ればひっつみを毎日食べたいmeguppeですが、
残念ながら遠野ふるさと村の今月の催事は、本日で終了です。


また来月も来て頂けますよね!?鈴木支配人(?_?;)!?
かなりの勢いで、来月も結いの市で出店して頂けるように
meguppeは鈴木支配人に詰め寄ってしまいました(*^ー^*)


今度はデッカいタッパを持参して、お家で食べる分も
是非是非欲しいと目論んでいるmeguppeでした。。。

鈴木支配人、来月も、何卒何卒よろしくお願い致しまするぅぅぅぅぅぅぅぅ <(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿